みんな帰ってくる~

いよいよ


私のゴールデンウィークきたよ



d0129083_12542050.jpg


お金もおろしてきた、ファンタも買った、和室も片づけた


もう夫とのツーショットに飽き飽きしてて、早く誰か帰って来て~

って今日の夜息子が帰ってきます

ちょっと~18000円もする新幹線に乗り遅れないでよ~~みたいな


あの超ダサかった息子も、この一ヶ月、アーバンな大学生活で磨かれたかしら?



d0129083_13014883.jpg


この前買ってあげた白いセーター着てるかしら?

高校生三年間使ったリュックサック背負って大学の入学式行って、かなり

浮いてたから・・・やっほーオークションで三千円で競り落とした(競ってない)

BEAMSのショルダー使ってるかしら? 大学で一人ぼっちで悲しくてゲッソリ

してるかしら

きっと素敵なアーバンでオシャレな大学生になって・・・ 妄想続く



それに続いて帰ってくる娘もきっと春になって、新入社員入ってきてかっこつけて

痩せて(って言うか、残業に追われてるらしい)綺麗になってるかも~・・・妄想



d0129083_13103598.jpg

ああ、楽しみ

早く会いたいな~~~






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24138188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-05-02 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)