うちの子たち、感覚おかしい

帰省すると必ず母校へ出向く娘は、愛校心のかたまり

学校は好きだけど、体の半分は安っぽいプライドで出来てるけど、かたや勉強になると

プライドとか無いらしく、TOEIC340ってあなた・・・

姉の子は海外行っても全く会話に困らないらしく、「だいたい700はいってる」

と言う返事に 



d0129083_08425457.jpg


全く恥ずかしいとか、悔しいとか、後悔とか、無いらしいです

あなた母校で5年間なにやってたのかしら  (エアー測量とか物マネとか)



大学生になった息子もイオンへ行きたいとか言うので、父母ついて行きました

買い物をとっくに終えて、約一時間息子を待ってましたが、私ソファーで

爆睡してしまい、足しびれて動けなくて



d0129083_08474105.jpg

いささか青ざめました


足しびれて動けない私の目の前には、昔買ったトイザらスの袋よりでかい袋を

持った息子

もらったお小遣い全部使って買ったんだね



d0129083_08502526.jpg


気前良いね

私達、もやし食って生きてるのに






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24148370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-05-06 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)