Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ささやかな喜びを楽しみに今日もケチ

節約に勤しむ我が家です


d0129083_20125577.jpg

遅く起きれば朝飯いらない、化粧しなければお化粧品もクレンジングも減らないし

第一外出できない、結局家で昼寝するしかない、となるとおやつの時間も寝てる

良いことづくめ


夕飯は夫だけ、ラーメンは湯がく時間がかかるので、うどんをラーメンつゆで食べる

何を楽しみに生きてるかって?


今日、今日は母の日よ♪



d0129083_20184808.jpg

いよいよきたわよ~~~、さあ皆、惜しみなくねぎらうのよ




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24172154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-05-14 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)