母の日の腹いせ

昨日は綺麗に着飾って、イラストの納品に行ってすぐ帰って来て、すぐ着替えて

いつもの自分のモードで過ごしました



母さん、夕飯持ってきてくれました、私、うどん食べるの楽しみにしてたのに

でもまずラッキーだから食べました、16時くらいから



母の日の腹いせ_d0129083_18175961.jpg



一昨日、母の日で母をねぎらった舌の根も乾かないうちに、美味しくできたらしい

味付けご飯の味を聞かれて、きっぱり「普通」って言ってやりました。

母の日ってそんなもんよね。次の日にはまたワガママ放題よね。



イラスト、なんだか最近ノッてないけど描いてます


母の日の腹いせ_d0129083_18232754.jpg

もう何から何まで動物園



母の日の腹いせ_d0129083_18240294.jpg

手描きの葉書を求められ、また追加があるというので、とりあえず

気持ちが一瞬ノッたので描いときました


私、最高に大森山動物園好きだから

動物園愛、半端ないから







by usu_iimail | 2017-05-16 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail