身を削って恩返し致します

昨日はお仕事の打ち合わせ

行ったことない、薄暗いレストラン

メニュー見てビックリして、開いた口がふさがらなんだ



皆さんと同じ物を注文し、流石にコーヒーついてて安堵したけど・・・

秋田にもこんな高級店があるんだなあと、思いながらビュッフェを取りに



「ここはビックボーイのサラダバーじゃないから」と言い聞かせて小盛りに

するつもりがついついお皿にてんこ盛り


頼んでもないカルボナーラまで登場し、皿だらけ



身を削って恩返し致します_d0129083_22090291.jpg


うちの家族、結構カルボナーラ好きなんだよね

食べさせてあげたいなあ~


ハンバーグなんて、中身全部肉でした

私が作ると、玉ねぎにパン粉が肉より多くて、ハンバーグとは言えないものよ



ここ数日、皆さんに色々ご馳走になって、カレーやカツオにイチゴ・・・

昨日もすっかりご馳走になってしまい、そろそろかなりの罪悪感です


これはもう、身を削ってでも、恩返しせねば

私頑張る




by usu_iimail | 2017-05-17 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail