まったり生きております

毎日、何かを拾ってブログを書いていますが

今日もつまらないことでいいでしょうか



千秋公園につつじを観に行き、帰って来て腹減る

来週月曜には50歳になりますが、今日も親のスネをかじります



まったり生きております_d0129083_21325376.jpg

「飴買ってこい」って、しかも「純つゆ」とか「はっか」とか「醬油飴」とか

思いっきし昭和だし、ま、私も未だに思いっきし昭和でぶっちぎり中だけど

腹減ってるんですけど・・・パン買って良い?



千秋公園の様子です、つつじは半分くらいしか咲いてないなあ


まったり生きております_d0129083_21320910.jpg

って、つつじを写せよって感じですが、木々の向こうの秋田の風景、いいな

人口減ってますが、いいよ、秋田、絶対

こんな良いとこないよ



まったり生きております_d0129083_21322620.jpg

階段の下のご老人たち。介護する側もされる側も難儀だろうけど

これも一つの産業ですから。秋田が介護天国になるといいな

母も私もそのうちお世話になります


満開のつつじの前で写真撮ってもらいたかったなあ



はい、今日もゆるい






by usu_iimail | 2017-05-18 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail