本日も晴天なり

マイクテストではないです ぃYO!

秋田県地方、穏やかな五月晴れ的な♪


って、なんで珍しくご機嫌かと言いますと

お友達から前倒しのお誕生日プレゼントをもらったの ぃYO!



嬉しくて早速着て、お散歩行って、思い立って(誰かに見てほしくて、いや

ババアのファッション誰も見てないから)動物病院まで行って

初太郎にお注射してもらってきたの ぃYO!


本日も晴天なり_d0129083_20185081.jpg

飼い主のご機嫌により、急にお注射に連れて行かれた初太郎には、あいすみませんでした

なんか行きたくなっちゃったんだ ぃYO!


超ご機嫌


そしてリラックスタイム

息子の体操着を着て、プレゼントのパックしてます

意外にもこのパック・・・おちょぼ口なんだ ぃYO~




気分がノッた時に素早く仕上げる!!明日はノラないかもしれないので

急遽二枚仕上げました  大森山動物園2枚セット



本日も晴天なり_d0129083_00170515.jpg

さ、寝る ぃYO!








by usu_iimail | 2017-05-19 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail