今後の生きる決意

短大のお友達同士で、ずっとお誕生日を祝い続けて来て、早、32年

彼女等からどんだけの気持ちを頂いてきたか、振り返ると、もう溢れんばかりの

感謝しかありません。


わたし、くどいようですが間もなく50歳になります

5月22日、少年隊の錦織一清と嶋大輔と一緒に年を取ります (情報ぶちこむ)



お祝いに馳せ参じてくれたお友達とランチに出かけ、その後千秋公園をじっくり散策

千秋公園で友達に半世紀生きた現在の断腸の思いを伝え、カフェで助言される



今後の生きる決意_d0129083_22591553.jpg

ジャポニカ学習帳に計画書いたら見てもらいたいです


短大のお友達からもらったお洋服を着て、ブローチをつけ、ここ一番のデーハーな

ピンクのパンツをはき、お散歩に行き、おしゃれしたまんま草をむしりました


なんかやっぱりどんな時もオシャレを忘れちゃだめよ。特に年取ると。

今まで母に草むしらせてたけど、そろそろ私やるわよ。



今後の生きる決意_d0129083_23031907.jpg

調子こいてやってましたが、知らぬ間に、出てた肌が真っ赤になってました

そうよ、私、むやみに草をいじると痒くなったり腫れたりすんのよ


草もむしれないのよ、私

お肌敏感だから


だから母にやってもらうのよーーーー








by usu_iimail | 2017-05-21 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail