切れる前の電池のようにシャカリキだった昨日

今日は私の誕生日です 50歳になりました


昨日の私は・・・


午前中、ガーデニングのイベントへ

40代も最後だと思って、恥ずかしみもなくおしゃれしていきました



d0129083_19345557.jpg


やるわよ~やったるわよ~

10年も前にィヨコハマで買った、ワンピース、着てやったわよっ



ガーデニングが好きな、ついでにクラフト好きなお洒落さんって感じで


なかなか買えないチーズケーキまで購入しちゃって、食べたわよー、最後だし



d0129083_19390728.jpg

姉につや出しのトリートメントオイルをプレゼントしてもらい、それってば

つやつやのサラサラで、帽子かぶっても帽子の痕つかないし、友達からもらった

服やアクセサリーで更にぷりっぷりにして、食べたわよ~~~

頑張って着替えたわよ~~~  ほら、ムードって大事だし、顔の周り光らせたいし


で、また更に着替えて、ガーデニング始めたわよ~~



d0129083_19373776.jpg

1000円分の草買って、足りないから裏に生えてる草足して仕上げたわよ~

やけくそよ、も~~~


それでぐったり疲れて、また椅子に横になって体操NHK杯見て、ビフォーアフター

見てたらなんだか夕方じゃないの!!


d0129083_20004373.jpg
こりゃやべー、と思って、自撮り始め



d0129083_20103014.jpg


散々撮ったのに、一枚も良いの無くて途中であきらめて



もう空っぽよ





d0129083_19393312.jpg

みんなはどんなふうに50歳を迎えたのかな~~

お花も植えたし、一応自撮りもしたし、私はやり尽くしたかもしれない

一日、5回も着替えたし


今日はめでたい日だから、JRの「大人の休日倶楽部」に入会するわよ








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24209913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-05-22 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)