Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

視力の低下

40前半で老眼鏡を購入しています

最近は老眼鏡3つを屈指しています  アホなので置き場所を忘れるの

そんな私は「遠くのものはまだまだ見える」と自負していましたが、本日




d0129083_21574810.jpg


実家からの帰り道、近所のおばあちゃんがポメラニアンを散歩させていたので

可愛いなあ~と漕いで行ったら、ほうきでした。



話変わるけど、私の自転車、漕いだ分しか進まないの。

他の人の自転車、ひと漕ぎでかなり進めるのに。なので近い職場がなんだか

遠く感じます。だってすごく疲れるんだもん。歩いた方が早い気もする。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24239703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-05-26 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)