Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

またしても悪夢再来

あちこち行ったり、脳天気なことばっかりしてますが、日々大出血と闘っており

特にここ二週間はとんでもない出血に見舞われています


今朝、すごく具合の悪いことに気付き、とりあえず食糧確保と実家へお昼を食べに

行ったら、いとこが来てました  いとこも色々あって只今療養中

懸命に元気に話しましたが、目がかすんできて・・・

それでも何か食べないと!と、母さんの作ったパウンドケーキを切ろうと

かすむ目を見開いて切ってました



d0129083_18154350.jpg


母が「あなたとジュンサイ丼食べに行ったよ」

と言うのですが、会話に集中出来ず、まったく思い出せず


切り終わって安堵したら・・・「そういえば行ったわね」と思い出す

思考能力も落ちています



我慢しきれず、午後から病院へ行きましたのでご安心を


帰りにスーパーで、残り一個のオレンジの試食にありつこうと、手に取ったところ

そこでまたクラッときて、気が付いたらオレンジを落としていました



d0129083_18202114.jpg

そのショックときたら


勿体なかった・・・




ねえ、明日、棚卸なんだけど、私






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24290752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-05-31 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)