久し振りに生活費以外のお買い物

プレゼントを買いに駅前にやって参りました


いつも一緒の方になら、その人のお好みや、ちょっと冒険したものとかね♪

今回はどうしたらよいかわからなかったので・・・

汗を吸いやすそうなハンカチでも・・・ですがハンカチは値段がわかりやすくて

でもそれくらいの予算なので、結局は値段も安易に想像ついてしまいますが

ワゴンの中も見ながら・・・でもワゴンだと失礼かな・・・とか



d0129083_22280612.jpg


ただ・・・ハンカチは皆さん、沢山持ってるだろうなあって

手ごろなUV手袋  やる人やらない人いるしなあ

私だったら使う大きさのバックも・・・ほかの人はどうなのかなあ

このバウムクウヘン、私の好物なんだよな~ 



なので、値段がイマイチわかりにくい、売り場も特定しやすそうで特定できない

「ふきん」にしました

これなら好みとかあんまり関係ないし、チャッチャと拭いてチャッチャと捨てて~~

消耗品が無難ですね

喜びは薄いかもしれませんが・・・気持ち、気持ちです

一生懸命選びました なるべくかわいいやつ









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24340446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-06-05 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)