Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

仕事も食も生活もしっかりします

長く立っていると立ちくらみがするので、洗面所に椅子を導入しようと

試みたらば・・・模様替えの域まで達してしまいました

でもこれで、ドライヤーもメイクも座ってゆっくり出来ます




d0129083_14385730.jpg


左手に大きな陶器の洗面所があり、長らくここは物置台になって

とても乱雑でした。長い一枚板の下は、子供たちの衣類を収納する引き出しを

格納していました。子供たちが去って衣類も少なくなり・・・そこに椅子を入れました


娘が漫画を収納しようと作った棚があり、それを右側に置いて、布をかけたりして

化粧品などを並べてみました



d0129083_14451913.jpg

ビフォーがあまりに雑なので見せられないのですが、このように出来ました

今年は、万田久子のように帽子でも被ってみるかな、と帽子もかけてみました


鏡の周りにお花を置いたら・・・50のオバサンも一気に乙女よ



そして現在行われている私の作品展

今日は作品を一つ追加しながら、お食事もしてきました 「春巻き」です



d0129083_14483896.jpg


7月30日までやってます

秋田市横森 「やまねこ軒」さんです

新緑の美しい庭とつたない私のイラストを見ながら、1100円のランチ

是非召し上がってくださいね


今日はみそ汁がやけに美味しかったなあ・・・体に優しいメニューです



西馬音内盆踊りのイラストも進んでいます



d0129083_14513515.jpg


ペン描きの状態で一旦スキャンします

これから着物の模様を描き入れ、またスキャン

色を塗ったらまたスキャンです


一度で三度使えるイラストです




イラストを描きながら、家の中もボチボチ整理して行けたらなあと思います








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24354193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-06-07 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)