助けてもらいました

月末、大人の休日倶楽部で「大都会東京」へ行こうとしてるので

火曜日、美容院へ行こうと思ってるんだけど、数年ぶりにどうやら男性の美容師さん

みたいなので、これは白髪だらけはヤバいだろうと、毛染めをすることにしましたが

日々のドライヤーでのセットの際に、数分で腕がだるくなってしまうのです


こりゃ、制限時間のある毛染めは難儀だろうと、ひとり心を痛めていたところ

良いことひらめいた! 姉にやってもらう事にしました




d0129083_12450541.jpg


ついでにドライヤーもかけてもらって、極楽でした

毛染めをしてくれた姉には、お礼にローソンの期間限定ゴディバのロールケーキ

朝5時に千鳥足で買いに行きました (血圧も低くてね・・・)




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24415794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-06-12 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)