Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

友人に勧められて行って参りました

「すごくいいですよ~」と言うので、一か月前から予約をし、行ったことのない

美容院へ行って参りました


私はずっとずっと「生駒ちゃんのお母さんカット」=「生駒カット」で来たのですが

昨日はついに生駒ちゃんを超えました。もしかして、生駒ちゃんが好きな「アキラ様」

かもしれません。



でーーーー、10時前に到着してーーーー

迎えられて、久しぶりに男性の美容師さんにドキドキしてーーーー

その美容師さんったら



d0129083_23472373.jpg


スゲー


なにがスゲーって


親指の爪がゴールドだった


あーーーびっくりした

よく見たら5本全部違うスゲー色でした



ちょっと長くなるけど聞いてください


「髪にワックスとかつけますか?」と聞かれ「あんまりつけない」と言ったら

「あまりつけるの好きではない?」とか質問されて


まず私、つや出し以外つけない理由がありまして

1、毎日風呂に入らないから

2、ネタに困ると頭をかきむしるから

3、数分おきに手で髪をかき上げ、髪にボリュームを出す

4、頻繁に昼寝をする

5、パーマかけたくせに絶対パーマっ気出したくない


これを美容師さんに言いたくないわけよ、だってあからさまに変なオバサンじゃない

超モジモジしました (バイトの面接の時もだったなあ、長所は?と聞かれモジモジ)


やれやれ・・・この時点で非常に疲れました


ですが、若いだけあって作業が早い早い

ハサミ持ったジョニーデップかと思いました



で、出来上がったのが



d0129083_23574025.jpg

今日からこれになります

すべてお任せの髪形です、今日から「アキラ様」と呼んでください




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24454542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-06-14 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)