Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

強靭な脚力で私を追い越す美人

通院とお薬のおかげか、ついこの前まで自転車もこげなかった私も

やっと自転車がこげるまで復活しました (月曜日はバレーもしたし)



以前、私がヨロヨロとこいでいる時、同じ朝のバイトの人が、私よりも小さな

タイヤの自転車で爽やかに越して行った時、

「そりゃ仕方ない・・・」と思っていました


ですが、昨日は私の遥か後方を走っていると確認して

「今日こそは私が先にバイト先にたどり着く!」と途中立ち漕ぎまでして

頑張ったのに、結局また追い越され・・・



d0129083_00195099.jpg

私が全力で漕いでも追い越すんだね


強靭な脚力を持つ美人です





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24463740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-06-15 00:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)