自分でどうも出来ずにいたんだね・・・

私が仕事から帰ると、玄関で元気にお出迎えして、走り回って私の準備が出来るのを待ち

私が手を差し出すと、全力で飛び込んでくるうっちゃん


それが朝のバイトから帰ってきた時・・・



自分でどうも出来ずにいたんだね・・・_d0129083_15144226.jpg


離れた場所で、寂しそうな顔をしてポツンと待ってるもんだから

具合でも悪いのかと、そっと抱っこしてなでなでしてたらなんか臭くて・・・

もしやとケツを見たら



自分でどうも出来ずにいたんだね・・・_d0129083_15161064.jpg


うんこのキーホルダー3つもぶら下げてて、それでテンション下がってたんだね

ポメラニアンのあるあるだと思うのですが、ちょっと調子の悪い時、しばらく

食事をしなかった時の後のうんこのキレが悪く、たまに毛についてしまいます


ういたろうもそろそろ中年のオヤジですので、私はそのオヤジのうんこを

水圧で取ることも出来ず、仕方なく手で取る羽目に



お食事中の方、すみません


自分でどうも出来ずにいたんだね・・・_d0129083_15213845.jpg


あわれなうっちゃんでした

そのあわれな顔も可愛いんだけどね♪





by usu_iimail | 2017-06-16 00:05 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail