子供の将来

先月の話になりますが、姉のところは子供たちもお年頃で、彼女に合わせられた

とか、それなりに将来を見据えた行事が相次いだようで・・・



妄想激しい私はもうすでに、色んな事に対応できるように妄想を重ねに重ね

もうすっかり準備万端 (のつもり)



例えば・・・大都会東京で暮らす息子は外国人と国際結婚もあったりして・・・

とんでもない、今流行りのコスプレ好きの嫁が来たら・・・



子供の将来_d0129083_22323581.jpg

それにも対応せねばなるまい


またピアノを弾くバイトで、場末のキャバレーで知り合ったホステスと出来ちゃった婚



子供の将来_d0129083_22343260.jpg

柔軟に対応せねばなるまい



それなのに、なかなか結婚できずにいる娘が・・・



子供の将来_d0129083_22361271.jpg

これにも全力で対応せねばなるまい

例えば、大谷翔平に土下座で頼み込むとか、日本ハムの筆頭株主になるとか

ま、その頃にはハムからいなくなってるとは思うけど


親として出来ることをしてあげようと、いつも妄想しています













by usu_iimail | 2017-06-17 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail