父の日のプレゼント

今日は父の日


私に父親はいないのですが(私6歳の時に病死)、夫の父が自動的に私の父に

なりましたので、はい今年も張り切って父の日のプレゼントを買いに行きました


って、だからって西武デパートやイオンへ行くわけではなく、近所の大型ホーム

センターへちょっくら



実母には先だって母の日で3000円強のメナードの高級パンツを購入しましたので

義父にも3000円に消費税的な感じで



父の日のプレゼント_d0129083_21285344.jpg

両親から多大な支援を頂いておりながら、3000円はねーだろー?と思いますが

自立するためには、こういうところをシッカリ締めていかないと、更に親に迷惑を

かけることになりますので、予算を決めて、その中で最大限の気持ちをぶつける

これでしょう ( `ー´)ノ



父は飲み屋に行くのが最高のお出掛けですので、誕生日には、こっ恥ずかしくない

格好をさせる為に、襟付きのきちんとした服をプレゼントしています

そして、クリスマスと父の日には、季節の商品を


今回は骨のしっかりした大きな傘にしようか迷いながらも・・・

涼感MAXの裏表使えるシーツ

爺の独り暮らしですので、シーツとか洗ってないんじゃないかな?とか心配だから

前のは捨てて、これ使って!!って感じです


二階で暮らしてるので熱中症に気を付けてね!!





by usu_iimail | 2017-06-18 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail