息抜きでもお金使わない(ないから)

一昨日、鬼のように仕事をしたので、昨日はちょっと息抜き


お天気良く、でもちょっと暑かったけれど・・・なんかしたいな~

どこかにお花でも愛でに行きたいな~なんて思ったけど

かろうじてガソリンは入ってたけど、金がないのよね、残金37円


息抜きでもお金使わない(ないから)_d0129083_23110865.jpg

いい年して、財布に金がないなんて

コンビニで買い食いしてる野球部の子よりないわね


箱買いしてるメロンソーダの缶ジュースを飲むのが唯一の楽しみなんて

いい年こいて


今月、固定資産税に軽自動車の税金来て、なんか、それさえなければ黒字なのに

なんかな~~~


って実は今日、バイト初の給料日でした でもあてにしたらダメよね

昼ごはんがなかったので実家へ行き、帰り、ういたろうと高清水公園行きました



息抜きでもお金使わない(ないから)_d0129083_23105418.jpg

高清水公園ならお金使わないもん

でもたまにババヘラアイスいるんだよね、あれ困るわ

思いっきり誘惑だよね








by usu_iimail | 2017-06-21 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail