二人と一匹の家族

一昨日の話になりますが、七夕

ま、別にどってことないのですが、たまたま、大昔、夫婦のきっかけとなった日で

ありまして、結婚記念日に次にそこそこ記念日っぽい日でありまして

ま、年々薄れてしまってどうでもよくなってますが、子供たちも去り、そういえば

七夕って・・・と思い出し、男鹿からの帰り道になけなしのお金でケーキなんて

買ってみました。だからっていちいち「今日は七夕だから」とか言うわけでもなく。




d0129083_22415281.jpg


と、アイスコーヒーで乾杯するわけでもなく、「はいどーも」って感じで黙々と

二人でケーキを食べて満腹になるっていう



週末のお天気に誘われたうっちゃんが、やたらやる気満々で私にからんでくるので

「どれどれ、せば、散歩にでも行くか?」

と、出かけることになり、珍しく散歩に夫も登場で、車で出かけました




d0129083_22530838.jpg

暑かったので窓を開けると、ま、それなりに興味があったらしく、窓に足をかけ

長い毛をワンレンのOLみたいになびかせて、ドライビングを楽しんでいたようでした

うっちゃん


まあ、慣れてる扇風機と違って、風が激しかったようで、ものの30秒くらいで窓から

離れてましたが・・・




そしていつもの旭川の緑地で走らせてみましたが・・・



d0129083_22562534.jpg

夫にアリを発見され、あえなくお散歩終了

夫はアスファルト以外で散歩させると、色々うるさいので・・・やっぱ今度は一緒に行かない



d0129083_23215291.jpg






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24770873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-09 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)