身内の仕事

高校野球の秋田県大会が始まり、また私の季節が来たなあ~と、テレビにかじりついております



さて、イラストの仕事も多忙を極めたところで

身内仕事を2つこなしました(もう一個ある)


まずは母親の実家のお稲荷さんに絵馬を奉納しよう、とずいぶん色あせて古くなった絵馬を見て

そんな事を思い、やろうやろうと思いながら月日が経ってしまいました


家内安全、と健康のために

で、出来たのが



身内の仕事_d0129083_15263600.jpg


みんなそれぞれ、家族の干支や自分の干支がしょぼくならないように・・・

特に辰にやたら力入ってる姉

そしてまあ・・・優先的に母の馬には菊のご紋


縁起を担いで・・・一発描きです、下描きなし

気合いと集中力で念を高める、って、ご利益あるといいなあ~



そして、米沢で今週末開催されるフェスで使うという「射的」の的を、甥に頼まれ

描きました。武将だの雑魚だの中ボスだの、色々注文を受け、瞬間納品



これ倒したら高得点の敵の武将


身内の仕事_d0129083_15340251.jpg

そして倒したら減点の味方の武将(完全に上杉謙信だから)



身内の仕事_d0129083_15345581.jpg

雑魚




身内の仕事_d0129083_15353111.jpg


身内の仕事_d0129083_15360078.jpg

中ボス



身内の仕事_d0129083_15363184.jpg


全部で9人を納品し


無事に完成したそうです



身内の仕事_d0129083_15462835.jpg


現場でどうなってるか、楽しみです





by usu_iimail | 2017-07-13 00:05 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail