タンクトップになったら・・・

高校野球のあの曲、高橋優の「虹」

いいわね、近年の曲の中で一番いいわ

なんか、歌詞が、いい

歌い方も、いい


聴いてるだけで、今までの感動のシーンを思い出して

「やっぱり大農太田のあの試合良かった・・・」と目頭を押さえるのでした



さて、秋田県地方、ここ数日クーラーが有難い日が続いています

昨日もなんだか朝から暑くて、今季初めてタンクトップ着たら・・・



d0129083_19072138.jpg


毎日テレビで見ないことはない、松居一代さんにそっくりだわ

何でもいいから、わかったから、船越さんにパスポート返してやってよ~


それと、50歳になるとタンクトップは着るもんじゃないとわかりました

肌のたるみがヤバいです   ささ、羽織りましょ









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24888046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-15 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)