都会の買い物はシステムが大変

娘とIKEAで待ち合わせしました



d0129083_22343007.jpg
私達、初めてのIKEA

娘に案内され、未踏の地に突入してみました


まずはお腹を満たす為にレストランに

システムが新鮮過ぎて、周りの様子を伺いながら、目をギンギンさせて品選び

初めてスタバに行った時のように、初めて香川で讃岐うどんの人気店に行った時のように

システムに乗っかるために戦々恐々でした



d0129083_22382804.jpg


サラダは「コーン少しだけ」とか言う夫、信じられない

コーン一粒でも、大盛り野菜でも、一皿は一皿です

だったら盛るしかないわよね



そしてIKEAでのお買い物システムに乗っかるにも、一苦労です



d0129083_22411647.jpg


大型の買い物は、倉庫に自分で取りに行くのね


何の記念かしら、娘、商品の段ボールの前でポーズ撮る



あれこれ買い物に周り、クタクタなのですが



d0129083_22444088.jpg


夫のイビキがすごすぎて

娘が隣に、下の部屋に、聞こえる~~~とおびえるので

イビキが高くなるたびに、私が夫を起こし、寝られなかったよ・・・



しかも、朝、ベランダでオナラするのやめて欲しいです

娘がしてると思われたらどうすんのよーーー



もう、夫を梱包して投げ出したかったです (殺人だわーー)



二日目は明日ね




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24926937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-17 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)