Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

むくみがひどくて、左腕ひじぶつけて痛い

風呂場で転びました



足のむくみがひどく



d0129083_19594895.jpg

少しでも楽になりたくて、浴槽に熱めのお湯を少しためて、浴槽のふちに座って

足湯をしました。横のバーにつかまって立ち上がろうとしたら

足を滑らせ、服のまま浅い湯船に落ちてしまいました




d0129083_20025381.jpg


その時スマホを持っていたので、左手を反射的に上げていたら運悪く

浴槽の淵にひじをぶつけ

激痛で骨が折れたかと思いました


今も左のひじの内側、痛みます

私、野球部のピッチャーでなくて本当にラッキーでした

ピッチャーだったら、今頃、チームが沈んでたわ・・・(どうゆう設定か)

                         (私左投げのピッチャー)



今日はもう一つ、JR東日本「四季島」の記事もありますよ♪









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24946475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-19 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)