Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

「もしかして?」が、100%当たってます

夫に「後姿がお母さんそっくりだね」と言われた時から

ヤバイよ、ヤバイ

と焦っていたにもかかわらず、最近その似方がエスカレートしたらしく

色んな人に「お母さんにそっくり」と言われ、そろそろ自分の限界に達したのでは?



血液の成分の異常によりお肌の老化、冷え、むくみで、一気に老け込んだなぁ

と実感するくらい、年老いてきて親に似てしまった私です



昨日、朝のバイトで一緒に働いている人に、

「もしかして・・・?」

と問いかけられ、犬の散歩のとき私の母と交流あったようで



d0129083_22145132.jpg


すべて、あなたの、言う通り

って感じでした


親に似るって、避けられないことなんだね









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24958069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-20 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)