Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ準決勝

出ました、ベスト4




d0129083_22522302.jpg
私の好きな「漢字」のユニフォーム2校

今年は秋田商業も能代松陽(松陽の応援が好き)も敗れ去り、期待を込めて祈り倒した

秋田修英も敗れ、でも結局、人材のいる学校がしっかり残っている感じです


人材と言えば、昨年の秀岳館高校の一件で、なんとなく越境入学が・・・というムード

でしたが、明桜もいささかそんな感じですが

でも私は年中グランドで野球できる地方から、冬場は室内か外で走り込んだり、雪寄せ

したり、決して楽ではないこの秋田に、そして人口減少しているこの秋田に、若い人材が

よく来てくれた!!と、感謝しかないです。(個人の見解です)


色んな思惑はあるかと思いますが、親元を離れ、秋田で秋田の仲間とよく頑張ってきたね♪

と、もし甲子園へ行けるのなら、成長した姿を、地元の皆に見てもらえるね♪と

親心しかないです

秋田の、明桜の応援スタンドに、沢山の関西の応援部隊が来てくれることを期待してます。



そして県内メンバーで頑張る高校も、是非、頑張って高校野球を、秋田を、この夏を盛り上げて

欲しいなあ~と思います。三校、甲乙つけがたく、シード校を倒してここまで上がってきた勢い

が、本当にすごいというか、怖いというか、野球の面白さを見せてくれてるなあと思います。


明日はいよいよ私も、試合を観に行こうと思います!

秋田でジョックロック聞ける~  


本日はブログ、三連投です






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/24997878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-22 00:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)