ここ4ヶ月で・・・筋金入りの節約家に

大雨って予報出てるのに、野球ってやるのね

でも中止になりました


ってことで、景気づけに、久しぶりに駅前にお買い物に行きました

ほら、セールもあるし



d0129083_17175517.jpg


ここ一番の、白鳥のアップリケのスカート履いて

いそいそ

この前仙台行っても、アウトレット行っても、娘が買ってるのを見てそれで満足

いざ、自分のとなると・・・




d0129083_17195940.jpg

なんか消極的になってしまい、買わない理由をあれこれ並べて

コロッケ買って、いつも美味しい物送ってくれる人にブドウジュース買って

とっとと帰ってきました


あ~、駅前は疲れる

買おうと思うと、げんなりしちゃって

もう良いもの見つけたら、後先考えずに買ってしまう浪費家の私とはオサラバしたのよ

私はケチな女になったのよ


とことん、1円でも浮かせるのよ

そういう女よ



でも・・・その分、心だけはこめています

ただのケチじゃあないわよ (ガチのケチよ)




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25012431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-23 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)