これが今後ずっと続くんだね

週末って、子供のイベントに行ったり、買い物行ったり

なんだかんだ忙しく、お金も沢山使って、そういうのがお約束だったから

夫婦二人きりになってしばらく経つけど、二人になっても何やっていいか

わかんなくて、ただ「YOUは何しに日本へ」見て、つなぎで色々番組見て

「そこまで言って委員会」見て「アド街ック天国」見て、静かに夕方を迎え


「ああ、休みも終わった・・・」


って感じです


はあ・・・


昨日は長らくやっていた「作品展」の撤収を終えて帰ってくると夫が居なくて

「チッ」

と思っていたらひょっこり帰ってきたので



d0129083_00050481.jpg


軽く会話しました



近所のホームセンターに行ってたみたいで、

「そこまで行って、私のおやつを買ってこないんかいっ」

と叱咤し

ま、そんなもんです





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25119217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-07-31 00:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)