悲劇のヒロインになるとヤル気出る

4日間のお休みの間に、痛めた親指を安静にしてるつもりが

生活の中で、何の気なしにゴミ袋を結んだり、ペットボトル開けたり

色んな事が重なって、未だに痛みがとれません


それでもイラストは描かねばならず



d0129083_23370532.jpg

必死に一枚描き切りました

たまたま私のペンの持ち方が不気味なほど悪く、とても花の50代とは

思えない程、子供っぽい持ち方をしてるのですが・・・

それが少し親指の負担を和らげていて、なんとか描けました



d0129083_23423432.jpg


額装して・・・



d0129083_23462758.jpg


ずいぶん前から描かねば・・・と思っていましたが、やっとこです

こちらは、動物病院さんへ行きます


そして床屋さんへのイラストも現在進行形です

元気な時はだらだらしてるのに、描くのに困難になると無性に描きたくなる

ってゆー


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25146843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-08-02 00:05 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)