Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

久し振りの本屋さん

働いてるか、イラスト描いてるか、ワイドショー見て寝てるか・・・

って生活もねぇ・・・

たまに本屋にでも行って、良い刺激をもらってくるか

と、近所の本屋へ日が暮れてから行ってきました



ひとり暮らしのOLの漫画

娘にそっくり

40歳になって上京し西荻窪に住む、イラストレーターの漫画を読んで



d0129083_20563092.jpg


一瞬笑った気もしましたが・・・これ笑うマンガじゃなくて、哀愁を感じる

漫画です。その上を行く50歳になった私はどうすりゃいいのかしらね

(傍から見たら、イタイ50歳よね)

結局、色んな本を手にしましたが、一冊も買えず


1000円以上もも出して買う本は、やはり、全てが新鮮な内容であって欲しい


今欲しいのは、銀座のママのたしなみ本(だって~50歳だもん、ちゃんとしたい)

とにかく今は活字を追いたいです



秋田は今日から


竿灯祭!!




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25156162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-08-03 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)