竿灯祭二日目、中学生カップルにやられる

麗しいお天気が続いております

秋田県地方先日の豪雨の影響が色濃く残る中、竿灯祭り二日目です


ういたろうと二人で行ってきました

ういたろうは知らない道を目的地に向かって歩くのが非常に困難なため、チャリ



d0129083_22390213.jpg

怖がって、途中、声にならない声で「ひーひー」言ってました(ごめんよ・・・)

でも、なんとかいつも見る場所で竿灯祭りを楽しんできました


竿灯移動中に・・・目の前のカップルがうやうやしく近寄ってきて

「ごめんね、吠えるかもしれません」と言ったら、ういたろうがちょっとだけ唸りだし



d0129083_22422140.jpg

そんなお顔も可愛いと(いや、あなたの方が100倍も可愛いわ)



d0129083_22435166.jpg


見たところ、中学生 (男の子の骨格から)

そしてきっと学年で一番可愛い、かっこいい者同士がくっついちゃったパターン

女の子は、AKBの谷川聖ちゃんみたいな子、男の子はジャニーズの良いとこ取り

って感じのカップルで、世話を焼く彼女に「なんだよ~」的な嫌悪感を出しながら

私の前では完全にラブラブモード発令中


ういたろうは、学生カップルにものすごく吠えるので、そのことを伝えたら

「なんだよ~、こいつぅ♡」的なビームをういたろうに浴びせ、ういたろう爆死

そのあおりを受けた私も流れ弾に当たって倒れる、的な


そして直ちにチャリで帰宅しました

鼻血出る前に




竿灯とうっちゃん


d0129083_23115257.jpg


竿灯  写ってないけれど、お月様がギラギラしてました



d0129083_23123199.jpg


芝生のグランドとうっちゃんと自転車



d0129083_23134349.jpg


おりこうさん





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25184021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-08-05 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)