サマージャンボって当たるかなあ

今日は息子が帰ってきます

美味しい物食べさせて、髪切って、お小遣い持たせて・・・

夏って色々物入りなのに(出かけたりするから)


仕事しながらやってることと言ったら、私の得意の「どんぶり勘定」



d0129083_20324423.jpg

歯の矯正もしてるし、息子が自動車学校行くっていうし、

セール行くと買いすぎるから、ネットで正札で夏の服買って

息子の秋からの靴買って、学費払って・・・

100万くらい落ちてないかしら

サマージャンボでも買えばいいかしら


コツコツ貯めたお金なんて、ハッキリ言って、クソの役にも立たない

はした金でした

使うのなんて簡単、赤子の手をひねるようなもんよ


節約もバカバカしくなってきたわ











トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25248578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-08-10 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)