お盆は家族で

お昼から念願の家族でお出掛け(ヤッタネ!)

なんだかんだ結局買い物ですが

娘は靴、息子は服

以前は恥ずかしくて注文も出来ない、試着も出来ない、会計も出来ない娘でしたが

流石にサッサと行って店員を引きつけ、チャッチャと会計を済ませるまで成長

到着して20分くらいで靴を購入

社会人になって腹黒さに磨きがかかったという娘は、カップル見て




お盆は家族で_d0129083_23511630.jpg

昔はお盆正月は家族で過ごしたもんです

現代の若い衆は、核家族化の余波か・・・自由です



息子は「大都会東京行ってもあか抜けないのは、最初からあか抜けてるから」

と豪語が止まらず



お盆は家族で_d0129083_23543074.jpg

試着時の自分の短パン姿にひとしきりうっとりしていました

嬉しいのは娘も息子も私の選んだのを喜んで買ってくれたことかな♪

買い物、楽しかったです


帰りは、またも娘の物まねの独壇場



お盆は家族で_d0129083_23583679.jpg

ひとしきり、腹抱えて笑って、ラーメン食べて、カニ買って

帰って無言でカニ食べて

一日が終わりました




by usu_iimail | 2017-08-13 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail