「恋バニ」に「シンセル」

このタイトル意味不明でしょうけれど、私にとってはもう・・・♡

13日駅で、「恋バニ」の一人に会い、私、「恋バニ」に猛烈なファンで(50歳だけど)

(※恋バニとは  秋田の女子高校生バンド)

もう、悩殺でした。だってJKが女子大生になってるんだもん♡



d0129083_21200811.jpg


しかも、恋バニのギターボーカルよっ

すんごい可愛いの。超可愛くて悩殺の前に瞬殺よ。

って、恋バニ全員+シンセル女子、全員超可愛いから(よくこんだけ可愛いの揃ったわ)

もう秋田の宝よ


あたしんちに恋バニ来たことあって、「恋バニの履いたスリッパ」、宝だから。



d0129083_21473825.jpg


もう頬ずりしたわよ、スリッパ。



で、久しぶりに息子のバンド「シンセル」が集まるってゆーけど、家の中最高潮に

とっ散らかってて、こりゃやべーと片付け始めたのは良いけど、自分の仕事の物を

置いているパソコン周りは、一筋縄ではいかないくらい物が溢れてて

必死になればなるほど、何捨てたらいいかわかんなくなって



d0129083_21360246.jpg

もうイラストに色も付けたくないくらい、しっちゃかめっちゃかでした



それでもなんとか帳尻合わせ(ただ突っ込んで)間に合いました



d0129083_21374252.jpg


シンセルメンバー、久し振りよ~






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25329587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-08-16 00:05 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)