世の中おかしくなってます

日本列島、台風の影響で連休どころではない状態です

災害が起きすぎて、どこに寄付したらいいかわかんないです

異常事態です


我が家は・・・



世の中おかしくなってます_d0129083_10202807.jpg

どこにも出かけられず、自宅待機


敬老の日だと思ったら、三連休の最後の日?とかで

敬老って15日じゃなかった?世の中おかしくなっちゃったね。

それより最愛の母親の命日がいつだったかも忘れ、当日も寝てばっかりの夫


世の中おかしいのはニュースも同じで、不倫とかハゲとか

連休くらい夫と討論しようかと投げかけた話題も、「ハゲとか不倫」とかで



世の中おかしくなってます_d0129083_10261349.jpg


最近の傾向で、スクープも小出しで、当事者に「やってません」とか「越えてません」

とか嘘つかせといて(そこが狙い)、更にスクープぶつけて観念させるってパターン


どうしてこう・・・頑張ってる風にしといて不倫とかお金ちょろまかしたりハゲとか

そんな事ばっかだから、犬に寄付することも躊躇しちゃうじゃない

何信じたらいいのよ、ねぇお父さんっ (と、夫にぶつける)

世の中完全に狂っちゃった







by usu_iimail | 2017-09-19 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail