久し振りの動物園

この夏行けなかったなあ、動物園

台風一過、爽やかなお天気だったので、午後から行ってきました

午後三時くらいになるとオオカミの遠吠えが聞けるので、それに合わせて

今回は14時57分に遠吠えしてました

オオカミの遠吠えは心に響きます



久し振りに会った赤コンゴウインコのメレブ



久し振りの動物園_d0129083_20452132.jpg


人が好きなのか、すぐに近寄ってきます

そしてこれ見よがしにバナナを食べながら、私の独り言を聞いていました

そして私が話し終わると、少ししてから「オハヨ」「オハヨ」「オハヨ」

と20回くらい言ったでしょうか、途中「オハヨ」でない言葉も話していました


今日も賢くって可愛いメレブです


夏の終わりから、ゾウの「ダイスケ」の体調が悪いそうです



久し振りの動物園_d0129083_20513147.jpg

飼育員さんが言ってましたが「目に力がない」そうです

きっとご飯も食べれていないのでしょう

このまま死んでしまうのかな・・・




久し振りの動物園_d0129083_20502839.jpg


飼育員さんも外でずっと見守っていました


今週末行けたらまた行ってみようと思います


他の動物の様子です


久し振りの動物園_d0129083_20493495.jpg


久し振りの動物園_d0129083_20500132.jpg


久し振りの動物園_d0129083_20505173.jpg


背中ばっかり


久し振りの動物園_d0129083_20510522.jpg


極めつけの背中を



イチャイチャしてたのに、急に去られる  続けてごらんください


久し振りの動物園_d0129083_20485439.jpg

久し振りの動物園_d0129083_20491685.jpg


哀愁ですね



そしてその後皆で救急救命



久し振りの動物園_d0129083_20490602.jpg


いつも楽しい動物園です





by usu_iimail | 2017-09-20 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail