久し振りのフルメイク

50歳になったら急に顔に体に衰えを感じざるを得なくなりました

もう衰えを体で、肌で実感しております

ダイエットもしてるけど・・・よく考えたら、私、基礎代謝を上げて痩せようとしてる

みたいで、そんな微々たるカロリー消費で痩せるはずもなく・・・

ですが生姜ココアの他に便乗して摂取してる、きなこ、クルミ、黒糖がまたお肌に良いらしく

お肌の調子もうなぎ上りなので、みせびらかしにエステに行ってきました



久し振りのフルメイク_d0129083_20034085.jpg

膝の上に鏡置いて写真撮りました

まぶしすぎてシワも見えないわ


そして娘にも自撮った写真送りました



久し振りのフルメイク_d0129083_20060589.jpg


美しくなった母親が憎いのね、絶対、綺麗とか言わないし


で、エステをしてくれたお友達が、綺麗になったからどこかお出掛けして見たら?

と、勧めてくれたので・・・


久し振りのフルメイク_d0129083_23595623.jpg


とにかくどこかへ行こうと思って、またお着替えして・・・

職場に「大腸検査」の検体を置いてきました。ものの5分のお出掛け。



久し振りのフルメイク_d0129083_23591242.jpg


しかしこんなにキラキラなミセスに向かって、「検便」とはなんたる侮辱




by usu_iimail | 2017-09-21 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail