こんだけ文明が発達して、痩せ薬がないなんて

いよいよ届いたわ

ココナッツヨーグルトスムージー

私の嫌いなココナッツ あの繊維感が苦手なの

わざと嫌いなものを買いました、その方が効き目ある気がして

からだが?拒絶して?衰弱する?=痩せる?みたいな



テレビでは旦那さんまでもが痩せちゃって、「これはいい」みたいなこと言ってて

飲んで痩せた、的な感じだったのに~


届いたもの見たら



こんだけ文明が発達して、痩せ薬がないなんて_d0129083_22402182.jpg


なんか、さもない袋に入ってて・・・「適度に運動しろ」って書いてて

えーーーー、運動できないから飲んでやせるなら~って思ったのにい



ちょっとちょっと~


まず飲むわよ、で、やりたくないけど一応運動? 買っちゃったんだもん





私に合うダイエットって言ったら・・・睡眠学習ならぬ

睡眠ダイエットよ、睡眠だけは気を遣ってるもの、私の得意の睡眠



こんだけ文明が発達して、痩せ薬がないなんて_d0129083_22490078.jpg

燃え尽きるまで眠るわよ


そういうダイエットないかしら

得意を生かしたダイエット



今までで成功したダイエットは、耳つぼダイエット

この私が成功するなんて奇跡よ、あれは良いわ

でも服用するものがマズイし、高いし、胡散臭いのよ・・・

でも恐ろしいくらい成功したわ

もう一回やりたい




by usu_iimail | 2017-09-22 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail