墓に参っただけで爆睡90分

ご先祖様~~~

うちも色んなことあって、なんか助けて~~~

とは言いません (ご先祖、神様、仏様にお願い事をしてはいけません)


ひたすら、なむなむなむなむなむ・・・・心の底では「助けて~~~」

これに気付いてくれるか、ご先祖



今日はなんか結構道もすいてて、混み合う感じもなかったのですが

なぜか、うちのお墓の周りだけ都会の竹下通りみたいに混みあってました



墓に参っただけで爆睡90分_d0129083_20061818.jpg


義母の命日、行かなかったから、お花をお供えしました

いつもジジが買ってるから、今回は私が



帰り道、車の中で爆睡してしまい、爆睡の勢いがが解けなかったので、そのまま昼寝

お父さんに「アイス買ってきて・・・」と頼んで眠りについてしまい(瀕死の乙女か)

はっ!と起きたら目の前にお父さんがいて(もしかして私の事揺り起こした?)



墓に参っただけで爆睡90分_d0129083_20123920.jpg


アイス買てきてもらいました

夫がセバスチャン化しています

※セバスチャン(執事) 私的に言うと、使いっぱ




by usu_iimail | 2017-09-24 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail