メレブもダイスケも元気

大森山動物園で美大とのコラボがあるというので行ってきました

その楽しみと、ゾウのダイスケが心配で、普段日曜日なんて絶対行かないのに

朝一で動物園に乗り込みました


動物園に新しいオブジェがありました

すごく可愛いの、動物のお尻

私、動物のお尻大好き、この前のブログにも偶然載せたけれど、本当に可愛いのです

そのお尻で、動物の展示案内が作られていて、本当にいいアイディア



メレブもダイスケも元気_d0129083_00012476.jpg

すごくいいでしょ


メレブもダイスケも元気_d0129083_00020663.jpg

7つくらいありました

もういっちょ



メレブもダイスケも元気_d0129083_00030754.jpg


この前もアップしましたが、ラクダのお尻



メレブもダイスケも元気_d0129083_00035327.jpg


完全にプリケツ & 正座?



そして私の大好きな赤コンゴウインコのメレブ

いつも平日の午後とかに行くので、人気もまばらなせいもあるけど

メレブ、寂しくない?といつもメレブの所に詰めてしまう私ですが

日曜日行ったら、みんな、「メレブ~~」って


私だけのメレブじゃなかったのね



メレブもダイスケも元気_d0129083_00062381.jpg


淋しいけど、嬉しい



メレブもダイスケも元気_d0129083_00105460.jpg



ゾウのダイスケ、この前より元気でした


メレブもダイスケも元気_d0129083_00122436.jpg


干草食べてた~~

良かった~~

長生きしてね







by usu_iimail | 2017-09-26 00:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail