俺の出番来た

高校卒業と同時に終わったかな?と思っていた息子のバンドが復活しました

復活をだいぶ願っていたであろう夫は、迷った挙句、私が買っていたバスの切符を

握りしめ、復活ライブに強行で出かけて行きました


私は仕事があったので今回は残念ながら



私が朝のバイトを終え帰ってきたら、バタバタと準備を進める夫



白い半そでのシャツから黒いシャツを出しているので(まるでアスリートみたいに)

お約束のイジリを



俺の出番来た_d0129083_23241868.jpg

って、私も来月の休みをつかって、ライブをのぞきに行くのですが

私だって大都会東京のオシャレな界隈のライブハウスに、どうやって、潜入すんの?

50のBBAよ、おおよそ、ライブハウスに50のBBAはいないから

ビルの清掃管理のBBAのふりして入ろうかしら


もう変に若作りしたら、それが一番ヤバいから、やっぱり年相応がいいよね

とりあえず今すぐに萬田久子か村上里佳子になりたいわ






by usu_iimail | 2017-09-29 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail