ばっくおーらい

先日、先輩をこき使ってしまったお話をしましたが

その舌の根も乾かないうちに


先輩に荷物を積ませ、ついでにそのままバックオーライの指示を出し



d0129083_14415628.jpg


なんだかんだ、良く言えばちゃっかりお力をお借りしてます

だってーーー狭いから、二人であれこれ出来ないんだもの

どちらか一人、良く言えば色々わかる方が積んでくださいましてーーー

私はそれを運んで品出し

っていうのが、一番効率良いと思うのよ

それに快く応えてくれる先輩は度量の大きな人だと思います



慣れてきたせいか、すっかり馴染んだ感あり

別にしなくてもいい、ゴミ収集車のバックオーライまで



d0129083_14461091.jpg

こういうのやりたいんだもん、ほら、ノリ良いから

別に私のバックオーライなんて、まったく必要ないけど

これもコミュニケーションでしょ?



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25832496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-10-08 00:05 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)