コスプレババア

旅日記はあっさりと終わりです


でもまあ、旅のような話が続きます

息子の部屋へ到着すると・・・部屋の中、ひっくり返ってました


こんな所で生息してるんだね



d0129083_22401906.jpg

バラは枯れ、洗濯ものは生乾きのまま取り込まれ、更に干された洗濯物が

日差しを防ぎ、机にテーブル隙間なし、床にも物が散乱し、ドロボーにでも

入られたか、家宅捜索をされたか・・・


まあ、私の子だもの、こんなもんよね、まともまとも


で、そこに落ちてたバイトの制服


着てみました



d0129083_22434381.jpg


イタ過ぎる制服でした、が、サイズはぴったり

今からでも私行けますわよ






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25875254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-10-15 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)