色んな思いで応援してます

「「コスプレババア」に続き、本日二稿目です

次の「コスプレババア」もお読みください


先週、息子たちのライブをひっそり観に行ったのですが、なかなか良かったので

紹介します


「秋田発のバンド」というくだりになっておりまして

秋田では集客出来た彼らも、東京で0からのスタートを切っています

彼ら目当てでくるお客さんは誰もいません


高校生の時始めた時もそうでした


そして既存の曲の他、新曲1曲を持って、下北沢で3度ライブをしました


d0129083_00253593.jpg

お約束の終わりの拍手がパラパラとなる、物販もないライブです


でも大学生なって半年、大人になったメンバーが大都会のステージに立ってます

d0129083_00285654.jpg

d0129083_00283872.jpg

d0129083_00293248.jpg


d0129083_00295809.jpg

新曲もなんだかドラマチックな感じに仕上がっています



本日15日、西川口Hearts

というライブハウスでやるそうです

リアクションザブッタというバンドの前座のようなものです、17時頃の出番



今日もきっと楽しんでくることでしょう


「Singlecell」

ひたむきな青春バンドとなっております







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25875875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-10-15 00:45 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)