うっちゃんも合格だそうです

娘が男の人を

男の人を

男の人を

連れてきました


実るかどうかは置いといて、実った時の事を考えて

思いで作りにブログにしておきます

実らなかった時は、そん時はそん時です


夫はいませんでした、ちなみに


朝から私は・・・家の中の大掃除



d0129083_22265951.jpg


d0129083_22273073.jpg

d0129083_22260574.jpg

朝からギンギンめいてたので、午後の3時頃には集中も途切れ

d0129083_22263116.jpg

想像以上に全て整っていて、泡拭きそうでした


d0129083_22282821.jpg


お客が家に来ると、たいていういたろうは、狂ったようにしばらく吠え

吠え終わっても厳戒態勢が続くのです

ですが・・・ものの1分もしないうちに



d0129083_22290496.jpg

気がついたら、膝の上に上がって、母や私の数名の友達の膝の上でしかしない

腕しゃぶりを速攻で始め、完全になついてしまいました


いや、ハッキリ言って、私もなつきたいわ

だって、もう「小さい大谷翔平?」って感じだもの、なつきたいわ

いや、小さい大谷翔平ってそれでも181cmもあるんですって



「帰るとなると、また大騒ぎですから」と念を押しておきましたが

少し騒いで、なんだか様子がおかしいういたろうが、最後に、バリケードを

軽く超えて、隣にいる娘を無視し、娘のお相手に抱っこをせがみにいったのでした



d0129083_22293242.jpg


えええええ?

何、この展開


私だって行きてーわ  おばさんだからわきまえてるけど

一日、疲れたわ





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/25883776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2017-10-16 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)