時間というものは残酷なものですね

娘が私と姉が共演したPTA合唱のビデオを見たいというもんで

昔のDVD出してきて、数年分見たのですが・・・(DVDくれたKさんありがとう!)



もう若い自分に釘付けで 合唱なんて耳に入りませんでした




ついでに息子が幼稚園と小学校の時の写真を送ってくれと言うもんで

昔の写真まで出してきて、もう昔の自分の鑑賞会を夜中の2時過ぎまでやってました



時間というものは残酷なものですね_d0129083_11254238.jpg

合唱なんて娘が中2だから8年前よ たった8年前 42歳

それから5年連続出たので、47歳までの映像があるのですが、47の時だって

たった三年前なのに、キラキラしてるし。やっぱりこの年になると・・・

今日より昨日が良い、って感じ?


1万円崩すと、すぐに無くなっちゃうみたいに、一気に坂を転げ落ちたわね



それよりもさかのぼって、子供たちがまだ小さかった頃のアルバムを見たら



時間というものは残酷なものですね_d0129083_11353046.jpg

子供は可愛いわ、私の顔にシワもたるみもないし

何気、オシャレなんだけど(汗) 今は痩せて見える風にするのが精一杯


歳月と言うものは「残酷」ですな

ため息も出ないわ  もう開き直って出家しようかしら




by usu_iimail | 2017-10-24 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail