ういたろうの日々の習慣

ういたろうのうんこ話をしたら、ネタは数々あるのですが

なんか頭痛するなあ・・・と思いながら、夕方アメトークの録画を

観ていたら、「メシをくれ」と大騒ぎするので、渋々あげたら

今度は「出したうんこをほめろ」「そして片付けろ」とうるさく吠え

テレビが全然聞こえないの


そう、いつも食後のうんこをほめているので、ほめられたくて毎日

見せびらかすように数回うんこをします


で、私がテレビに夢中だったので、それが面白くなかったらしく

私の斜め後ろでギャンギャン吠えまくっていました



ういたろうの日々の習慣_d0129083_21152219.jpg
案の定、ほめて片づけたら、借りてきた猫みたいになって

日々の習慣ってすごいなあ・・・と感心した夕べでした




by usu_iimail | 2017-11-11 00:01 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail