バレーチームの忘年会

早いですが、忘年会がありました、バレーチームの


毎年、クリスマスプレゼント交換とか、コンセプトを決めて

みんなで揃えてくるとか、(以前はブローチや金目の物をつけてくる)

やってましたが、なんせ私もいっぱいいっぱいで、今年はとにかく

「集まってくれればそれでいい」

という感じで集まってもらいました


新人さんも数名入ったので(こんなにだらけた三流チームなのに)

その紹介やら、今年のねぎらいの一言でも言おうと思っていたのに



バレーチームの忘年会_d0129083_12444862.jpg

お疲れ様でした、と言い切るより早く、乾杯を始めやがって

ああ、この人たち、私の話なんてどうでもいいのねっ

と、あらためて痛感しました


ふんっ、いいもん


お店を紹介してくれた人から「鍋にシナモンが入ってるから」と

念のための心構えを受けていましたが(食べれない人もいるみたいで)

そんなのお構いなしよ、この人たち

〆の麺まで入れて、食い倒してました


月曜日は練習ですからね、お忘れなく






by usu_iimail | 2017-11-13 00:01 | ビニールバレーボール | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail