チクチク作業

職場のお掃除に使う雑巾を作りました


このチクチク作業が大好物で、私、永遠に縫っていられます(体が許す限り)

この作業、やめ時がわからないのよね


糸が無くなって、やっと我に返るような


母親が縫製工場で働いていたので、刺繍の仕方や、かがり縫いなど、なんとなく

覚えてしまい、色んな縫い方ができます


下描きしなくてもまっすぐ縫えたり、刺繍もささっと出来ます



チクチク作業_d0129083_23000301.jpg

さて、本日は我が家の「フランソワーズ初太郎」の7歳の誕生日


ういたろうの紹介は明日またゆっくり

お誕生日の様子など紹介します


本日は最近の寒がりうっちゃんの写真を載せておきます


チクチク作業_d0129083_23095441.jpg

チクチク作業_d0129083_23104562.jpg

チクチク作業_d0129083_23101361.jpg

毎日私と羽毛布団で寝ております

それでかなんかわかりませんが、アレルギーらしい症状が止まりません




by usu_iimail | 2017-11-17 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail